CoRiccoのお店オープンしました。

こんにちは、カマタです。

1月25日にお店を無事にオープンすることができました!!

たくさんの方々にご来店いただき、幸せを通り越して、感無量です!!

世代も老若男女で全世代に楽しんでもらえたのが印象的でした。

それもそのはず、このお店に関わっているプレーヤーが20代から50代と幅広い世代だからかと。世代ごとに出す雰囲気や好みが変わるので、僕らは太宰府からそれを繋いでいくことをミッションにしています。その片鱗を実際に感じることができています。

2Fはイベントスペース:糸掛け曼荼羅|WSを開催しました。

運営体制について

営業時間:11:00~18:00

定休日:日曜と月曜

スタッフ:鎌田浩嗣、橋本真央、川村知子

運営者:クォーレ インターナショナル株式会社

福岡県太宰府市宰府4-2-46 代表取締役 鎌田浩嗣

 

p.s

2019年ver オリーブオイル輸入のクラウドファンディングをスタートしました。

2月2日時点で43人のサポーター、523,376円の支援が集まっています!

おかげさまで毎年プロジェクト成功し、皆様にお届けしているシチリア島のオリーブオイル輸入プロジェクト、今年で6回目となります。 現地生産者と共同企画で誕生した単一種100%のエクストラバージンオリーブオイルは、オリジナルの酸化防止ボトルでいつまでも新鮮。 輸入費用の150万円を目標にプロジェクトを立ち上げました。みなさまの需要ある限り、今後とも継続して参ります! ※2月6~13日シチリア出張を計画しつつ、現地農園からの情報をこちらのページにて発信&更新して参ります。

実質的には新作エクストラバージンオリーブオイルの予約販売になります。募集期間は、2月27日23:59までとなります。

この機会に購入いただくことでお得な特典も掲載しています。

初めての方はぜひKibidangoに無料会員に登録いただき、ぜひ特典を選び支援をよろしくお願いします!

過去にも支援いただいた方は、感謝を込めて230mlオリーブオイル1本をもれなくお付けします!

 

ということで、私カマタは相棒のテンペイさんと一緒にオリーブオイルの今年の出来をチェックしに、イタリアに行ってきます。(2月6日〜13日)

できる限りリアルタイムで現地の活動報告もしていきたいと思います!ぜひご覧くださいませ。

いってきます!!